資生堂の【IHADA ~ALLER SCREEN~】で花粉症対策しませんか?

気温が少しずつ上昇し春がもうそこまでやってきましたね!それと同時に私にとっても、皆さんにとってつらい花粉の時期がやってきたことをも意味します。

ということで、今回は花粉症対策で使っている商品を紹介したいと思います。


.
今回も、私が去年から使用している商品になります。

スポンサーリンク

IHADA ~ALLER SCREEN~】というスプレータイプの花粉、PM2.5などを防御する商品です!

資生堂 イハダ アレルスクリーン N 100g メール便送料無料

価格:1,728円
(2018/3/20 22:13時点)

メーカーは化粧品で有名な【資生堂】製でお馴染み感、安心感やがあります!!

化粧品メーカーならではのノウハウを生かし、肌に優しい天然温泉水配合で安心して使用できます使い方は簡単!!

約20㎝程、肌や髪から離し円を書くようにスプレーを噴射させる。

もちろん、メイクの上からでもOK。

この商品を使用することで花粉やPM2.5を反発して寄せ付けないようにしてくれます。

実際に使っていてすごく効果が効いてるかどうかは分かりませんがしてないときよりはアレルギー反応はマシな気はします(笑)

【オススメな使用方法】

・1日中効き目があるかどうかは分からないので念の為、3~4時間おきにスプレーして後はマスクの上からもスプレーを使用しています。

コスパ的には良好・・・とはいいがたいですが花粉症がつらいのでついつい買ってしまいます!!

花粉対策にサッとスプレーをするだけとお手軽感も高く評価しております。

評価★★★☆☆

~~Follow Me~~

Instagram

Twitter

facebook

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です